Micro Chaser

小さな世界を追ったりします。主に土壌動物、植物、鉱物などなんでもありありです。

再開と近況

約3年ぶりにこのブログを更新していることに驚きを隠せないわけですが。。。

 

なんとなく、再度 筆をとりました

 

実はメンタル系の病を患いまして、ようやく落ち着いてきたかと思ったら引っ越しだー結婚だーと色々私生活が騒がしくなっています(;・∀・)

 

すっかりメンタルの方はなりを潜めているので、安心して仕事やプライベート等、諸々に打ち込んでいます

 

会社から『研究所を作って良いよ』という話が出て、意味が分からなかったのですが、私が所長を務める研究所を設立することになりました(この話は追々)

 

今はその研究所で日々忙しく実験したり営業に出たりしています

 

ぼちぼち気が向いたときに書きたいことを書いていこうと思いますので、よろしくお願いします

f:id:moyasimon53:20180716233611j:plain