Micro Chaser

小さな世界を追ったりします。主に土壌動物、植物、鉱物などなんでもありありです。

ついつい撮影してしまうもの

新しくデジタルカメラを買ったので外に出たくなる

もちろん適当に写真を撮るために

 

会社も休んでブラブラ外に行きたい

(衝動を抑えて行ってますが)

 

今回は外で見るとついつい撮影してしまうものを貼っていきます

 

1.水滴+葉

雨上がりに出かけると高確率で撮影してしまうこの構図

何度も何度も撮影しているはずなのに撮ってしまう 悔しい

きっと心惹かれる構図なのですね

f:id:moyasimon53:20170730205038j:plain

f:id:moyasimon53:20170730205106j:plain

f:id:moyasimon53:20170730205123j:plain

 

2.ムシ同士のいざこざ

虫同士がゴチャゴチャやってるのをみるとついつい撮影してしまう

撮影した後に家でストーリー性を妄想したりと暇つぶしになるのでオススメ

f:id:moyasimon53:20170730210105j:plain

f:id:moyasimon53:20170730210210j:plain

f:id:moyasimon53:20170730210306j:plain

 

3.良さげに水が流れてる風景

なんとなく水が流れてる風景がキレイに感じて撮影してしまう

何が面白い訳でもないんですけど、ついついシャッターを切ってしまう

意味不明

f:id:moyasimon53:20170730210809j:plain

f:id:moyasimon53:20170730210824j:plain

f:id:moyasimon53:20170730210855j:plain