Micro Chaser

小さな世界を追ったりします。主に土壌動物、植物、鉱物などなんでもありありです。

春のうららのおぞましさ②

今回は狙って撮った分けではないです。

撮ってみたら狂気をはらんだ写真が写ってしまっただけです。

 

なんか服にくっついてきたんですよ。

それで、「なんだこの野郎」的な気持ちで「やってやんよ!」ってなって撮りました。

 

 

f:id:moyasimon53:20170306001928j:plain

いやー矢じりみたいになってたんですね。それはくっつきます。

こうやって、動物に種を運ばせて繁殖する系の戦略。知的。

でも、種がくっついてる根元部分はカマキリが闇堕ちして狂気を孕んだような造形してます。

 

スコープ覗いて眼が合った(?)ときは「ヒッ…」ってなりました。

なんかヒュンって少し寒くなりました。インフルエンザではないです。

 

※写真の無断転載はダメゼッタイ